fbpx
Local Prime

お知らせ

【受付終了しました】北播磨の魅力再発見!伝統の技と名物グルメを堪能する限定モニターツアー

2022年11月24日

※12月25日を持ちまして応募受付終了いたしました。

「神姫バス地域事業推進課」より、お申し込みいただきましたすべての皆様への当落結果はご連絡済みでございます。
メールアドレスやお電話番号のお間違いなどにより、ご連絡ができなかった方もいらっしゃいますので
お手元に当落結果のメールが届いていない場合には、恐れ入りますが 落選 となります。

多数のご応募をいただきありがとうございました。



【日程】 2023年1月19日(木)

【参加者人数】 20名限定(応募多数の場合は抽選)

【締切日】 2022年12月25日(日)
 
【参加費】 おひとり5,000円

【コース詳細】 

神戸三宮(8:30) ― 北はりま旬菜館(お買物) ― 播州織工房館(風呂敷包み講座) ―けんしん亭(黒田庄和牛の昼食) ―
道の駅山田錦発祥のまち・多可(お買物) ―畑中義和商店(つやの玉干場見学) ― 杉原紙研究所(体験) ― 神戸三宮(18:30頃)


【おすすめポイント】

・播州織工房館にて北播磨の伝統産業「播州織」の風呂敷を使った即席バッグの作り方を学ぶワークショップ。風呂敷はお土産としてプレゼント!

・けんしん亭にて”お肉博士”の店主のうんちくを聞きながら特産の黒田庄和牛の昼食をご賞味!

・有名ホテルでも使われ、知る人ぞ知るこんにゃくスポンジ「つやの玉」を製造する畑中義和商店で冬の時期にしか見られない製造現場を見学!

・杉原紙研究所にて1300年以上続く伝統の紙漉きを体験!

・メディアに何度も登場し連日大行列。多可町名物マイスター工房八千代の巻き寿司を1人1本お土産としてプレゼント!








【注意事項】

このツアーは兵庫県北播磨県民局「観光コンテンツ実証モニターツアー業務」の委託を受けて神姫バスグループが実施いたします。

参加申込にあたっては、下記ツアーの目的と注意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

・北播磨地域の魅力を体験するツアーの実施を通じ、地域の観光資源を磨き上げ、地域活性化に繋げることを目的としております。

・ツアー中、地域の観光活性化に向けたアンケ―トに複数回ご回答いただきます。また、記録のため写真や動画を撮影させていただきます。

・感染症対策のため、出発2日前からの検温、健康チェックシートの提出にご協力いただき、体調不良の場合は参加をお断りいたします。

・申込は1組2名様までとし、申込多数の場合は抽選となります。そのため申込時点では参加を確約するものではございません。

・お子様の参加も可能ですが、大人の方と同料金となります。

・申込は12月25日締切とし、抽選結果は当落に関わらず12月30日頃までに、お申込時にお伺いしたメールアドレスへ通知させていただきます。

・こちらのツアーはお電話でのお申し込みは承っておりません。下記予約フォームよりお申し込みください。
 また、お支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

旅行条件書はこちら


旅行業約款はこちら



※申込時点では参加を確約するものではありません。ご当選された方には改めて事務局より旅行条件書等を交付し、旅行申込の手続きのご案内をさせていただきます。




【旅行企画・実施】

神姫観光株式会社 小野支店
TEL 0794-70-7106(平日10:00~17:00 土日祝休業)



▼ チラシ詳細はこちら ▼


TOPへ