fbpx
Local Prime

お知らせ

【2024.4.9(火)&10(水)】※開催終了|YUI PRIMA OLIVIA お披露目会

2024年3月28日

瀬戸内海周辺の魅力を伝える新型専用車両「YUI PRIMA OLIVIA」のお披露目会を開催します。

「YUI PRIMA OLIVIA」は、瀬戸内周遊専用車両として、国内外の人々に瀬戸内海周辺エリアの魅力を存分に楽しんでいただくために設計されました。
車両のデザインは、先にご好評をいただいている「YUI PRIMA」と同様に、工業デザイナー水戸岡鋭治氏によって手がけられました。

ぜひこの機会に、新型車両「YUI PRIMA OLIVIA」をご覧にお越しください。

【開催日】2024年4月9日(火)・10日(水)
【時 間】10:30~15:30
【場 所】姫路家老屋敷跡公園(姫路市本町68-100)
【料 金】無料
【定 員】無し ※ご予約不要です
【内 容】
・お披露目会ご来場&フォローで先着200名様にプレゼント
・Instagramフォロー&投稿で豪華ツアーのプレゼント

【注意事項】
・当日が悪天候と予報される場合、前日に催行の判断を公式HPとSNSで告知します。
・当時中に天候が悪化した場合、途中終了する可能性があります。
・お1人様1回までのご応募となります。複数のInstagramアカウントで応募された場合、当選が無効となる場合がございます。
・非公開でフォローまたはいいねした場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
・当選のご連絡は、2024年4月頃を予定しておりますが、都合上変更になる場合がございます。
・ツアー内容は当社指定のツアーになります。
・当選者様ご本人が日本国内であるキャンペーンツアー開催日にお越しいただけることが前提となります。
・当選はDMでの連絡を持ちまして発表に代えさせていただきます。
・誹謗・中傷するような内容のコメントはお控えください。
・当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
・賞品の詳細や抽選に関するお問い合わせは受け付けておりません。
・本キャンペーンは、神姫バス株式会社が主催しています。Instagramとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Instagramは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
・当選時に、Instagramのダイレクトメッセージに記載された期日以内にご本人様による氏名・電話番号・メールアドレスなど、当選賞品送付に必要な情報の連絡が行われない場合は当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンの一部または全てを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。

TOPへ