fbpx
Local Prime

お知らせ

【2024.4.22(月)-5.13(月)】母の日に贈りたいクラフトギフトフェア

2024年3月21日

5月12日は母の日。母の日の贈り物に悩んでいる方へ、特別なプレゼントを考えてみませんか?

ローカルプライム・トラベルラボでは、クラフトギフトフェアを開催します!手作りの温かみ溢れるアイテムや、心を込めて制作されたオリジナルのクラフト作品がたくさん揃います。お母さんにぴったりな贈り物が見つかること間違いなしです。

ぜひ、ご来場ください。

*物販出店事業者様 ※出店商品は変わる可能性がございます。ご了承ください。

【ふくカフェ】淡路島にある築100年以上の古民家カフェが、母の日限定ギフトをご用意。ワッフルや特製スイーツで、心温まる贈り物を。

【maaru】淡路島のバウムクーヘン専門店が、母の日にぴったりのバームクーヘンをご提供。美味しさと贈り物の一体感をお楽しみください。

【あぶく】宍粟市の石けん屋が、お母さんの肌と地球に優しい母の日限定石けんを販売。心温まる贈り物で、感謝の気持ちを伝えましょう。

【三日月屋】神戸の海辺の街、塩屋にある茶碗屋が、お母さんがうっとりするような優しい器を販売。日常に彩りを添える素敵なアイテムです。

【樹工房】加古川の陶器・木雑貨屋が、お母さんが笑顔になるような優しい色合いの器や可愛い動物の木雑貨を販売。特別な日にぴったりの贈り物です。

【AiAii】淡路島の藍染工房が、オシャレなお母さんにぴったりな藍染アクセサリーを販売。上品なデザインで心を魅了します。

【星の果実園】淡路島の果実園が、美味しいものが大好きなお母さんが喜ぶ淡路島でとれる新鮮フルーツのジャムを販売予定。


母の日の贈り物を作るワークショップも開催!以下のURLから要チェック

TOPへ