fbpx
Local Prime

お知らせ

※開催中止【2024.4.28(日)】アロマクリーム作りとキッチンソープで母の日ギフトづくり~母の日に送りたいクラフトギフト~

2024年3月21日

※本イベントは開催中止となりました。またの開催をお待ちください。

5月12日は母の日。母の日の贈り物に悩んでいる方へ、今年は特別なプレゼントを作ってみませんか?

母を想い、香りを選び手作るオリジナルプレゼント。

4種の油脂を配合した滑らかで浸透力のある無添加クリームを
3種のアロマで香り付け全身に使えるアロマクリームを手作ります。

手肌に優しく油汚れもスッキリ落とすあぶくのキッチンソープをセットして
母の日のプレゼントに如何でしょうか?

ラッピング材料のシール、ドライフラワー、布、茶袋、麻紐など全てご用意致します。
プレゼントに仕上げるまでのSpecial Lessonです。

■開催日 2024年 4月 28日(日)
10:00~12:00 定員10名
※午後の部は諸事情により中止といたしました。申し訳ございません。
■体験料 おひとり4300円(税込)
■体験内容(箇条書き)
・母を想って香りで選ぶアロマクリームづくり  
※“手肌にやさしい”あぶくのキッチンソープをセット
※ギフトラッピングして母の日にプレゼント仕様に

■持参物
・エプロン
・軍手
・筆記用具

■申込方法
下記の事前申込フォームからご希望プランを事前予約してください。お支払い方法は当社からお送りする決済フォームからクレジットカード決済となります。決済完了を以って申込完了となります。

■キャンセル規定
申込完了後のキャンセル対応は以下の通りです。
・イベント開催日から7日前まで ・・・ 料金50%
・イベント開催日から7日経過~当日 ・・・ 料金100%

■お申込にあたってご確認いただきたい事項
・体験終了後のアンケートにご協力ください。
・写真撮影等をイベントの様子として撮影しますので、予めご了承ください。

TOPへ