fbpx
Local Prime

お知らせ

【2023.11.5(日)】※開催終了|漁師の技を間近で見学!漁業見学船でめぐる 「家島諸島&海の幸ランチ」

2023年10月18日

船上ではお魚の捌き方のレクチャーをおこない、ご希望の方にはその場であがったお魚をお持ち帰り頂けます。
入り組んだ湾内に入ることが出来るのも貸切船ならでは。
のんびりとした家島諸島クルーズを楽しみましょう!
坊勢島に上陸し、島内散策をお楽しみいただきます。
昼食は姫路まえどれ市場にて、旬のお魚ランチをご用意しています。
島の自然に癒され、姫路の海の幸を愉しむ船旅はいかがでしょう。
皆さまのご参加をお待ちしています!
尚、このイベント企画については兵庫県姫路市の観光情報サイト「ひめのみち」と企画したイベント企画です。

※路線バスプランをご希望の方はその旨を備考にてご記入下さい。

🖥️ 申込方法 ※WEB限定販売であるため事前決済
1⃣ 下記の【申込フォーム】漁師の技を間近で見学!漁業見学船でめぐる「家島諸島&海の幸ランチ」をクリック
↓↓
2⃣ 【もっと姫路たび2023×Localprime】のタイトルページが表示されます。
↓↓
3⃣ 下へスクロールすると【体験・アクティビティ】のカレンダーページが表示されます。
↓↓
4⃣ 出発日が【2023/11/05(日)】であることを確認し、予約ボタンを押してください。
↓↓
5⃣ 数量(人数)の選択をし、【カートに追加】もしくは【予約する】を押してください。
※カートに追加された方はカートに入れられた状態になっていますので、カートボタンから改めて【予約・決済に進む】を押してください。

💡おすすめするPOINT!
① 船上で新鮮なお魚のさばき方を学べる・お持ち帰りできる
② 家島諸島をクルーズ・家島の情緒ある街並みを散策
③ 市場で新鮮・旬なお魚ランチを堪能

【日程】2023年11月5日(日) 10:30-14:20
【人数】30名(最少催行人員|15名)
【料金】7,900円
【申込】WEB限定販売のため下記申込フォームよりお申込ください。
【集合地】JFぼうせ姫路まえどれ市場
兵庫県姫路市白浜町 万代新開甲912-18
【行程】
10:30 集合 JFぼうぜ姫路とれとれ市場(妻鹿港)
(1) 受付・ガイダンス
(2) 漁業体験連絡船「第八ふじなみ」にて漁業見学と家島諸島クルーズ
・漁業船のすぐそばから、実際の漁の様子を見学します
・漁で採ったお魚を船上で、お楽しみいただけます
・家島諸島の島々の美しい風景を海上より、お楽しみください
(3) 坊勢島へ上陸、島内散策
・坊勢漁業協同組合のみなさんのご案内のもと、島内をめぐります
 ~坊勢島より妻鹿港へ(40分程度)~
(4) 海鮮のお食事
・下船後、妻鹿漁港(姫路とれとれ市場)にて昼食をご用意
14:20 解散 JFぼうぜ姫路とれとれ市場(妻鹿港)にて解散

TOPへ