fbpx
Local Prime

お知らせ

【2023.11.18(土)】※開催終了|《満員御礼》|バスのお仕事・いろんなバスが知れる「バスのおしごと見学」 in 神姫バス三田営業所

2023年10月10日

こちらのイベントは《満員御礼》となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

---------------------------------------------------
神姫バスの三田営業所には魅力がいっぱい♪
新三田駅から約18mのながーい連節バス「オレンジアロー 連 SANDA」に乗って営業所に到着すると、ずらりと並ぶバスにびっくり!!

営業所にはバスに関わる仕事がたくさんあり、車両の点検や洗車体験、連節バスのピット見学にドキドキ、大きな設備にワクワク!!

制服と帽子を身に着けて運転席に座れば気分は運転士♪
お子様サイズから大人サイズまでご用意しておりますので、親子やご友人で 記念撮影📷も楽しめちゃいます😊

なかなか購入できないバスグッズ🚌の販売や、参加者限定のプレゼント🎁🎁もありますよ~♪

バスのお仕事を体験して、いっぱいバスのことを知って、もっとバスを好きになってください♪


【車庫見学詳細】
◆日時:2023年11月18日(土)
午前の部 9:30~12:00予定(受付は9:00~)
午後の部 13:30~16:00予定(受付は13:00~)
◆参加料:大人(中学生以上)2,000円、小学生1,000円、未就学のお子様無料
◆集合場所:JR新三田駅バスロータリー


★予約にあたっての注意事項 ※必ずご確認ください

■1グループ4名様(未就学児含む)までの受付とさせていただきます。
■イベント保険に加入いたしますので、参加の方全員の氏名・年齢・ご住所を事前に確認させていただきます。
■当日は写真・動画の撮影を行う場合がございます。事業の記録・報告・今後の広告用に使用いたします。
■当イベントは原則クレジットカード決済のみとさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
■ご予約後、予約確認メールが届きますのでご確認ください。
 日が近くなりましたら詳細をご予約時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡をさせていただきますのでお待ちください。
■予約完了後、ご都合によりキャンセルされる場合には、予約確認メールに記載のメールアドレスまたは電話番号までご連絡をお願いいたします。

■キャンセル料
お客様都合でのキャンセル(人数変更)の場合以下のキャンセル料が発生いたします。
予約後~予約受付締切日(11月12日)まで:総額の15%(システム料)
予約受付終了後(11月13日)~当日受付開始時間まで:総額の30%(システム料・イベント保険など)
当日無連絡・受付開始後のキャンセル:総額の100%
※キャンセルのご連絡をいただいてから1週間程度でご返金の手続きをいたします。
クレジットカード決済で頂戴するため、現金でのご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【ご予約の手順】
定員に達したため、受付を終了しました。

TOPへ