fbpx
Local Prime

お知らせ

【2023.10.14(土)】※開催終了|マイカーでいく!ひょうご秋の味覚 丹波篠山産・黒枝豆収穫体験(案内人:大内農場 代表 大内 正博 氏)

2023年9月20日

兵庫県の秋の味覚「丹波の黒枝豆」
10月に収穫シーズンを迎える黒枝豆は、初夏に収穫を迎える一般的な枝豆とは全く異なる味わい。おいしくぷっくりとした黒豆は丹波篠山自慢の特産品です!
新鮮な黒枝豆の収穫体験の楽しさ、作物のおいしさをぜひ味わってみてください♪

◆日時:2023年10月14日(土)
① 午前 11:00~
② 午後 13:30~
※体験・試食を合わせて約1時間程度を予定しております。
※雨天決行(ハウス内にて体験)

◆料金:おひとり3,300円(税込)

◆場所:大内農場(丹波篠山市今田町本荘395) 
※舞鶴若狭自動車道「三田西IC」より車で約20分
※駐車場無料でご利用いただけます。

◆定員:各回40名様

◆内容:丹波篠山市の秋の味覚「黒枝豆」の収穫体験 2株(さやもぎ体験)
・収穫後、新鮮な黒枝豆の試食(200g程度)うれしいワンドリンク付き♪
・特別特典!収穫体験後~いつでも利用できる「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」の入浴券付き!

■注意点
・こちらのプランは現地集合・現地解散となりますので、マイカーにてお越しください。
・ご応募、お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
・下記フォームでのご応募時点では開催を確約するものではありません。
・開催確定後に事務局より本予約の手続きのご案内をさせていただきます。
・こちらの体験はWEB予約限定のため、お支払い方法はグループ様毎のクレジットカード決済のみとさせていただきます。お支払いフォームにつきましては開催確定後にメールにてご連絡いたします。

先着順でご予約を受け付けさせていただきます。
定員以上のお申込となった場合には、別の時間帯をご案内させていただく場合がございます。
開催が決まりましたら順次ご記入いただいたメールアドレスへ通知させていただきます。
(localprime@shinkibus.co.jpのメールアドレスより通知させていただきます)

ご質問・不明な点がありましたら localprime@shinkibus.co.jp までお問い合わせください。
営業日(平日9:00~18:00)のご連絡となりますので、営業時間外にお申込・お問合せいただきましたお客様につきましてはご連絡が2~3日遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



TOPへ