Local Prime

お知らせ

【有馬温泉】1/22~1/31は「クア体験」で有馬温泉にどっぷり浸かりませんか?

2023年1月17日

有馬・クアワーケーション

 

有馬クアワーケーションとはドイツのクア(治療・療養・保養のための滞在)と日本古来の湯治文化を組み合わせた、

長期滞在ができるシステムです*。

*ドイツの代表的なクアの一つである「クナイプ療法」をベースに、一般社団法人日本クナイプ療法協会の監修を得て、

有馬温泉独自のクアワーケーションの確立を目指しています。



クア(湯治)×ワーク(仕事)×バケーション(休暇)in 有馬温泉。

1週間滞在し、有馬独自のワーケーションを体感するというもの。


「知る・学ぶ」「感じる」「動く」「癒し」「創る」などお子様から大人まで楽しめる有馬温泉ならではのクアプログラムを開発しました。

温泉について学んだり、美味しいものを食べたり、香りに癒されてみたり…。

全30ものプログラムは、普段体験できないものばかりで楽しく学びになること間違いなし!

最古の名湯を満喫し、有馬温泉の新たな魅力に浸って、日常の中でちょっと固まりがちなあなた自身の頭と身体を“リボーン”してみてはいかがでしょうか。


1月22日(日)~ 31日(火)までの期間中は宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様も参加できますので、この機会に有馬温泉にお出かけしてみませんか?


有馬・クアワーケーションの詳細はこちら




Local Prime内、「体験・宿泊」からも有馬・クアワーケーションのコンテンツの一部を予約することができます。

⇒ 予約はこちらから



【ご注意】 

クアプログラムには、宿泊費は含まれておりません。ご宿泊に関しましては、各自で御手配をお願いいたします。

状況により、日時等プログラム内容に変更がある場合もございます。ご了承ください。

TOPへ